1nichi1zen

一日一善をつぶやいて、キリ番ゲットで「iTunesのお好きな1曲」贈ります。

一日一善をして、ハッシュタグ#1nichi1zenを付けてTwitterでつぶやいてください。
100人目、200人目などのキリバンをゲットした人にiTunesのお好きな1曲を贈ります!

期間:2011/2/19〜終了日未定 提供:キリバンゲッター

参加方法

会員登録や、参加表明など一切不要です。
今すぐ「#1nichi1zen」でつぶやくだけで参加できます。

キリ番をゲットした人への連絡は、「@kiribanme」からダイレクトメッセージ(公開されないつぶやき、メールのようなもの)で連絡されます。
ダイレクトメッセージ送信には双方がフォローしている必要がある為、参加される方は「@kiribanme」をフォローしてください。
kiribanmeをフォローしましょう

キリ番をゲットした人にはプレゼント送付の為に個人情報を伺う場合があります。
その際の個人情報保護方針については、当サイトの個人情報保護方針をご覧ください。

キリ番ゲット状況&次のキリ番

  • 次のキリ番は100です!

最新のつぶやき

Msyh_iphone (Masuyoshi Matsubara)
30

Msyh_iphone (Masuyoshi Matsubara)
駐車場でライト消し忘れの軽トラ発見。私もバッテリーあがりの苦い経験あり、知らせの放送流してもらいました #1nichi1zen

2011年7月30日08時50分10秒
yosike (yosike)
29

yosike (yosike)
マックスバリュにて、ひとつ飛び出してるカートがあったので直しました
#1nichi1zen

2011年6月27日15時29分35秒
daiccc (d-a-i)
28

daiccc (d-a-i)
頼まれてもないけど通りすがり、地図を広げて悩んでる母娘に道案内。そしてまた仕事開始 #1nichi1zen

2011年6月5日14時40分22秒
yosike (yosike)
27

yosike (yosike)
マックスバリュで買い物して、なんかレシートが黄色いなと思ったら、1%が募金?される日でした。しっかり投函してきました。 #1nichi1zen

2011年5月11日19時50分22秒
yosike (yosike)
26

yosike (yosike)
ビールの空き缶が落ちてたので拾ってゴミ箱に捨てました。昼からビール飲んでる奴に見られたかな。 #1nichi1zen

2011年4月20日16時03分16秒
_oheru (おヘル)
25

_oheru (おヘル)
♪戸締り用心 火の用心 戸締り用心 火の用心 水はいのちの お母さん すいすい すいすい 水曜日 水を大切にしよう 一日一善! #1nichi1zen

2011年4月20日02時04分30秒
yukimamire (いけ)
24

yukimamire (いけ)
ANAのマイル、寄付完了!一日一善。#1nichi1zen

2011年3月19日12時05分28秒
yosike (yosike)
23

yosike (yosike)
初めてレジ袋を再利用しました。当たり前にやっている人もいると思うけど、自分は初めてでした。こうなるとエコバッグが欲しくなってきますね #1nichi1zen

2011年3月8日22時36分30秒
yosike (yosike)
22

yosike (yosike)
ラーメンなう。前の人がマフラー忘れてレジに向かったので届けました #1nichi1zen

2011年3月7日21時29分10秒
yosike (yosike)
21

yosike (yosike)
電車で席譲りました。カップルでした(いいねーカップルねー)
彼氏さんから降り際にひとことお礼言われました。
ちょっぴり嬉しくなるねー #1nichi1zen

2011年3月4日21時23分47秒

※最新のつぶやきは1時間に1回更新されます。